[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆モカ☆マシュマロバッグ買いました♪
モカ マシュマロバッグ
月日が経つのは早い・・・・。あっという間にモカちゃん8ヶ月です。
できるだけこまめに記録!と思っていたのに・・・・・。これからは頑張ろうっと。

いろんなブログで見かけたマシュマロバッグ。design fさんで無事ゲットしました~♪
入荷連絡の翌日にはSサイズは売り切れでしたよ。本当に大人気なんですね・・・。
お揃いでマナーポーチも買いました。可愛くって本来の目的ではとても使えそうも無いので、おやつでも入れようかな。

お出かけが益々楽しみになりました。
[2014/10/02 14:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆モカ☆夏も快適♪可愛い夏用スリング
DSC_1424[1]_convert_20140807212023
少し前になりますが、For Dear Dさんで夏用のドッグスリングを買いました。
今まで外出の時はキャリーバッグでの移動だったので、両手が使えないのが不便でした。

デザインがちょっと可愛すぎるかなぁ・・・と思っていたバッグでしたが届いてみると以外にデニムでもいけそうです。
バッグをメインに私の服はシンプルに♪がちょうどいいかな?

アイスマット付きですが、立ってお外を見たいモカには少し頼りない気がするので、底板をプラス♪そうすると足場がしっかりして安心して使えます。

少し値段が高いかなぁ?って思いましたが、軽くって両手が使えて買ってよかった~♪と思える素敵なバッグでした。

[2014/08/12 11:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆モカ☆笑顔復活♪
DSC_1605[1]_convert_20140805123417
やっとこの笑顔♪

お外が大好きなモカ。お散歩も行きましたよ~。

大満足でこの笑顔☆
[2014/08/05 12:36 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
☆モカ☆術後2日目
カーテンに隠れる
手術2日目・・・・。
昨日はケージから全然出てこなかったモカですが、今日は外に出てきてくれました。が、カーテンの裏に隠れて出てこない!結局夕方までカーテンの裏を歩いたり眠ったりしていました。
目を合わせてくれないし、呼んでも逃げるわで・・・。゚(PД`q。)゚。どうなることかと思っていましたが、夜にはいつもどおりのモカに戻り、笑顔を見せてくれました♪
[2014/08/03 23:21 ] | 6ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
☆モカ☆ 避妊手術翌日
モカ 避妊手術翌日
昨日病院から帰ってきた後ずっと朝まで眠っていたモカ。
心配しましたが、今朝はご飯ちゃんと食べれました。 よかった。

今日は点滴を外してもらうのとガーゼ交換しに病院に行っていました。
いつもはしっぽふりふりで看護師さんに遊んでもらったりのモカですが、今日はさすがにグッタリでバッグIN。

傷口を見せてもらいましたが、とっても綺麗な縫い目でしたよ。

抜糸は10日後の予定。
それまでゆっくり安静の日々です。。

[2014/08/02 13:14 ] | 6ヶ月 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
